忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭の準備終了!!

キャハー!!キャッハー!!


学園祭には新人戦が重なって出られないかもしれない~♪
神様は僕のこと嫌いなのだろうか?

なんか、楽しみにしてたのに重なって試合に行く事になってしまって

YES!!とかやってたのが馬鹿みたいじゃん(いや、実際馬鹿だろう


最近の管理人のお気に入りの口癖

「YES!!」「なんということでしょう。」

がお気に入り。なんか楽しいんですよこれ言うのvあはvv


そういえば!!黒執事買いました!!

セバスチャンラブvかぁいいよ!!(あれ?かっこいいか?)

あー早く三巻でないかなぁvv
PR
眠い・・・。(さっきのテンションはどうした!?)


・・・はぁ、新人戦なんてーなんてー(まだ言ってる)
しつこいと思いますよ!!そりゃ僕だってこんなことしつこく言われたらきれますよ!?逆切れv

でもね!!試合出るってなると練習がきつくなるの!!練習試合とかー練習試合とかー・・・・。

おちおちゲームしてる間もないんですよ!!石田さんの声聞きたいのにぃ!!大好きな石田さんの声を・・・・!!


石田さーん!!
え、ちょ!!可笑しいだろ!!

私が新人戦にでられるなんて!!

なんで!?なんで!?私はちょっと前にでれなくてもいいやって言ったばっかりなんですよ!!ショック・・・!!

頑張りますよ!!選ばれたのはもう仕方ないんですから!!女に二言はないんだい!!(いや、あるけどさぁ)

・・・はぁ、日輪よー我に力をぉ(元★)

はぁ・・・・。
今日は私、部活さぼりました★

あと少しで新人大会なのにねあはv

もういいんですよぉ

新人大会でなくてもぉ・・・死ぬわけじゃないですから(僕にとってはBASARAや無双や石田さん(ちょ!ジャンルちがう)の方が大事だ!

全部愛してる!!


ま、でれたらでれたって言う事で頑張りますけどね(イエーイ)
書くことは何もない

是非もなし!ふはは!!!!!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]