忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題がもう少しなのに終わらないんですよね・・・。

やろうと思っても誘惑に負けるんですよ。友達に貸してもらったゲームとか側にあると・・・!(違う部屋でやれっていうのはなしで!)


ていうか本当に夢書きたいです・・!!

でも他の更新してないし・・・!!明智光秀と愉快な仲間達なんて想定外ですよ!!・・・はぁ。

だれか私にネタプリーズ!!どんなネタでもオッケーです!!あげるよって方はぜひ!!・・・・・無理か。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]