忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きだ!このバトン!




設定キャラ:C.C.


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『C.C.』の親友です」と書かれていた。どうする?


これ見た瞬間鼻血噴きますね。
オレ三度の飯よりC.C.ですから☆←



☆次の瞬間『C.C.』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

いくいくいくいくいくいく!!!!!!!!!!!

すぐさま返事を送って髪洗って、一番綺麗な服来て
一時間前には待ち合わせ場所でC.C.をまってる!


☆『C.C.』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

ルルーシュのことか・・・!!
大丈夫!ルルーシュはC.C.のこと愛してるから!!!!
相思相愛だから!!!!!!!
もう一番好きなツンデレカップルですよ!☆←


☆『C.C.』から着信。どうする?

0.1秒ででる!



☆『C.C.』の家に呼ばれた。どうする?

すぐいく
新幹線のスピードでいく。


☆『C.C.』に親友として一言。

綺麗で細くてお人形みたいで本当は優しいC.C・・・!!
ずーっとそのままでいて!
ルルーシュとかにはツンでいいから(でもたまにはデレも、ね!)
オレにはデレでいてくれ・・・!!


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】

やっぱりこれは

これを見ている人全員にだろう☆←

よろしくー
PR
答えてみようとおもう(‐ω‐)ノ





㈰回してくれた人はSの人?Mの人?

俺てきに、えすだと思う・・・、。(恐ろしやぁ!)


㈪さっそくシンキングスタート。貴方はどっち?

友達いわくえむらしい泣


㈫SとMの人、恋人にするなら?

好きになる人全員えすだからえす、!!


㈬実はギャップがあるのよって所ある?

 泣き虫!


㈭良く言われる一言は?

「馬鹿」
「身長でかい」

・・・・それぐらい?


㈮自分の武勇伝ってある?(笑)

自分の身長が高すぎること!泣
 

㈯暴露して欲しい人を指名して下さい。

三日月蒼さん・・・。(^ω^)

なんなんだろうか・・・・。

このバトンは・・!!


あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 んー・・・?人って普通落ちるか・・・?

 ・・まぁ、好みなら喜んで拾う。そして趣味の服を着させる。


2:歩いていたらサインを求められた。

 うわー!!私って実は有名人!?・・・とか浮かれて無視すると思う。

 


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

 なでる!そしておなかを触る!(プニプニしてそう!)


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 うわー。死ぬ前に抱きつく。

 そして死ぬ。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 うーん・・・?

 心当たりを探す?・・・あれ?あれれ?


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

 「ん、何で?」って逆に聞き返す。


7:預金残高が増えていた。

 なんじゃこらー!?って言いながら銀行に一直線。


8:カモシカの様な脚にされた。

 人前に出ない。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 殴る。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

 カッコイイ!!探偵!!
 
 ありがちな犯人のように「証拠は・・・?」って聞く。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 どんな目だよ?

 ず~っと鏡を見る。


12:尻の割れ目が消えた。

 どういうことこっれ!?

・・・・答えはなしで!!


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 買う。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

 ぎゃー!ってパニックになる!


■ネクストバトン!!

ご自由に!
初めてのバトンがコードギアスのことって何事ですか?



お題→「 コードギアス 」


Q1,目が覚めるとソコは?

うわ・・・まじかよ!

あまりにもでかすぎる学校の前。


Q2,貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?

 いろんな人を操り人形の用に操れる力!(便利!)


Q3,何処からどう見ても不法人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。どうする?

ゼロォォォォォ!!ゼロに会えるんですか!?

と、とにかく抱きつきますじゃなくてお話しにいきます!


Q4,何とか受け入れてもらいましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?

ふぁ!!こ、これはすごい質問・・!
ルルーシュの家でもいいんだが(C.C.と同居したいし)
スザクとも住みたい!

・・・・・これは・・・ルルーシュの家で!(C.C.ラブ!)


Q5,この世界で必ずやりたい事は?


もちろんC.C.に抱きつくことです!

あとはルルーシュとかと恋愛!(C.C.こみで!)


Q6,貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

 他の人を帰します!(スザクとユヒィを!幸せにしたいので送る!)

それでも駄目なときは笑って
            
         「ばいばい!みんな大好き!」
            
            っていう。



Q7,お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせたいですか?

 謡と同じで三日月蒼ちゃんをテニプリに!



提供ありがとうね

  謡!
 HOME 
忍者ブログ [PR]