忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大変な一日だった


それしか言う事はない
PR
なんか二日連続先生に捕まって居残りさせられたんですよ!!!

ふざけんじゃねぇよ!!!

とかいってやりたかったけどなんか無理だった。
でも本当に言ってやりたかった。


そしてもうやっぱり明日から部活に行こうって思ってやる気満々でいたら
明日は部活ないよ、という友達の言葉!!

畜生!やっぱりこんなオチかぁ!!!!!


言いたいから言った、後悔はしていない。
・・・・はぁ


僕ってなんだか知らないけど好きになる人全員なんか
友達好きなんだよねぇ・・・・・・。

ショックぅ・・・・。


・・・・はぁ

今好きな人よりカッコイイ彼氏が欲しいです!!!!

眼鏡かけてる人で!
テニス疲れます・・・・・。

死にます。さようなら

冗談です(早!!
部活で先輩と試合したらマジ怖いです!!!

サーブがとっても速いです!!


怖いぃぃぃぃ!!とか叫んでたらもっと速いの来ました★
もうちょっと手加減して欲しいね!まったく


・・・ファンの皆様!!(いるのか?俺に)

応援してくださいませ!!・・・すいません、調子乗りました。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]