忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、謡としているリレー小説ですが書き直します

謡に言ったらOKという返事がもらえましたので
一から全部直していきたいと思います。

理由としては

1.文章が非常に読みにくい

2.話がまとまっていない

3.キャラがまったくちがう

        などです


それでは、更新するスピードは遅いとは思いますが
これからもこの管理人とリレー小説をよろしくお願いします
PR
僕の地元では12月21日から12月25日までお祭りがあるらしいんですけど僕は友達と行きます☆

し か も

男子2人 女子2人

かもしれません!!!!!


ちょ、これってWデート?(黙れ)


ふはは!
前の夏祭りみたいにつまらなかったらもう一生男子と祭りいかない!!!

よし!宣言したぞ!わら
大好きだ!このバトン!




設定キャラ:C.C.


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『C.C.』の親友です」と書かれていた。どうする?


これ見た瞬間鼻血噴きますね。
オレ三度の飯よりC.C.ですから☆←



☆次の瞬間『C.C.』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

いくいくいくいくいくいく!!!!!!!!!!!

すぐさま返事を送って髪洗って、一番綺麗な服来て
一時間前には待ち合わせ場所でC.C.をまってる!


☆『C.C.』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

ルルーシュのことか・・・!!
大丈夫!ルルーシュはC.C.のこと愛してるから!!!!
相思相愛だから!!!!!!!
もう一番好きなツンデレカップルですよ!☆←


☆『C.C.』から着信。どうする?

0.1秒ででる!



☆『C.C.』の家に呼ばれた。どうする?

すぐいく
新幹線のスピードでいく。


☆『C.C.』に親友として一言。

綺麗で細くてお人形みたいで本当は優しいC.C・・・!!
ずーっとそのままでいて!
ルルーシュとかにはツンでいいから(でもたまにはデレも、ね!)
オレにはデレでいてくれ・・・!!


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】

やっぱりこれは

これを見ている人全員にだろう☆←

よろしくー
帰ってきたのは一昨日なんですけどねわら

石田さんの声を聞いてたらついつい更新するの忘れてて・・・。
ほんと、すいません★←


やっぱり石田さんはいい声です・・・・。
えろぼいすです
たまりません
これ何回も聞いてると鼻血でます。マジで!

ていうかリア友も僕が石田さんの声が大好きってこと知ってるんですけど
その友達が僕にこんなこといったんですよ

「石田さんがもし★☆(僕の名前です)のブログ見ててコメントしてきたらどうする?」

だって。

コメントしてきたらどうするだって?

鼻血だすにきまってるだろう

それぐらいすきだから☆!
もう明後日には俺宿泊に行ってる!!!

しかも三泊四日の!!!


ええええええええええ!!!!!

マジで三日間石田さんと緑川さんの声聞けないの!?
えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケータイもって行ってでも声聞いてやりたいィィィィ!!!
あの二人の激いい声をたたれるなんてぇぇぇえ

嗚呼・・・・なんて神様は酷いんだろう・・・。
石田さん、緑川さんなしだと生きていけない僕に三日間も聞かせないなんて(ここは気にしないでください、ただの馬鹿の一人語りです)


もういやだァ・・・・・。

宿泊なんてぇ・・・・。
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]