忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少しで俺がいってる学校では宿泊がありますv

しかも3泊4日ですよ!
長い!3泊はない!

パソコンができない!石田さんとかの声が聞けない!!
生きていけない!


ちょーショックです(TωT)
PR
今日、学校の授業でなんかマグカップ作ったんですよ!

それでなんか浮かれてマグカップぶんぶん振り回してたら(まだ完成してないのを)見事に取っ手が取れました(=‐=;)

しかもそのとれる瞬間を友達に見られてました・・・泣


どんだけ~(黙れ)


嗚呼・・・僕が作ったマグカップでココア飲むの楽しみにしてたのに・・・・見事に湯飲みになっちゃって・・・・。

お茶しか飲めません泣
答えてみようとおもう(‐ω‐)ノ





㈰回してくれた人はSの人?Mの人?

俺てきに、えすだと思う・・・、。(恐ろしやぁ!)


㈪さっそくシンキングスタート。貴方はどっち?

友達いわくえむらしい泣


㈫SとMの人、恋人にするなら?

好きになる人全員えすだからえす、!!


㈬実はギャップがあるのよって所ある?

 泣き虫!


㈭良く言われる一言は?

「馬鹿」
「身長でかい」

・・・・それぐらい?


㈮自分の武勇伝ってある?(笑)

自分の身長が高すぎること!泣
 

㈯暴露して欲しい人を指名して下さい。

三日月蒼さん・・・。(^ω^)

す、すっごい嬉しい・・・・!


今日、俺が密かに想いをよせてるK君と仲良く喋れました!
(ていうか毎日喋ってるが笑)

実は前まで喧嘩してたんですよ(-ωー;)


喧嘩の理由は

目玉焼きはソースか、醤油、どっちがいいかっていう話題です。

どんだけダサいことで喧嘩してんだって感じですよね!

どんだけ~!笑

まぁ、仲良く喋れたからいいんですけどね(>▽<)!


それよりも僕は断然醤油派です
これだけは譲れません(誰にだ)

もしK君がこれを見ていたら俺が誰かってばれちゃいますね!(こんな話題で喧嘩することはそうそうないですから!)・・・あれ?それじゃあ僕はブログで告白・・・?(きゃ!)

ももももももももも、もしかしたらここから恋人に!(死ね)


みなさん!応援しててください!(見てるか分かりませんが笑)
一ヶ月間以上書くのサボってました!!!

本当にごめんなさい!これからはちゃんとかきます!

~ ~ ~ ~


石田さん、緑川さん最高!!(いきなり)

ちょ、まじたまりません!

あの緑川さんのえろぼいす!石田さんのものすっごくかわいらしい声!!
この二人大好きです!!(この二人知らない人ごめんなさい!管理人この二人大好きなので書きます!)

石田さんは歌を歌わないみたいで・・・・泣

緑川さんの歌ばっか堪能してます笑

でもやっぱりえろぼいす!
歌聴いたら聴いただけ鼻血でます(やめて!)


・・・・ふぅ

今からもう一回堪能してきます!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]