忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片想いの夢小説が書けるような気がします。
もちろんルルーシュ相手で。

今、私ものすごく片想いなんで、かける。

好きな人のこと思うと、いっつも涙がでてくるんだ、。
君が好きな人と君が幸せになってほしいのに、
私を好きになってほしいと願ってしまう。

告白しようと思っても、
貴方が悲しむ顔を思うだけで、胸が痛くなる。
もう友達に戻れなくなると思うとできない、。

こんな弱い私は、貴方を諦めることもできない。
告白することもできない、。

この気持ちはどうしたら、いいの―――?


て、いう感じです。
・・・・矛盾、しまくり泣
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45  44  43  42  39  38  37  36  35 
忍者ブログ [PR]