忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS2のDS化(二月に発売した)したのやってて、
瑛を二回ぐらいして、ものすごくときめいたので、
ゆーちゅーぶで、瑛のキャラソン探して、聞いたら

ものすごく、とってもときめいた!!!!


だって、だって、なんか、なんか!
歌詞に「すっとそばにいる。そんな綺麗な言葉が今は聞きたい」って
いうのがあって、そこにのっくあうと!みたいな?←

その前に、珪のキャラソンも聞いたのですが、確実に瑛のほうがいいです!
(いやでも、声は珪のほうが・・・!!←)


と、とにかく、一度聞いてみてください!
とても、いいです!
PR
そろそろ先輩の卒業式。
うちの学校は大忙しです。

・・・みんなはお世話になった先輩に手紙とか
寄せ書きとかかいてますけど・・・。

俺、お世話になった先輩いません・・・。
部活も同級生ばかりです。

・・なので、先生に寄せ書き書けっていわれても困る。

ものすごく困る。
困りすぎて一回紙破ったそしたら怒られた。
こっぴどく怒られた。

・・・そして、代わりの紙をわたされた。
また困った。

の、繰り返しを一時間延々と繰り返した。
そして、ついにかけた。

けども、みんなより2~3行少なかった。

なので書き直した。
そしてまた結構考えた。


だけど時間切れで前書いたのをはられた。

・・・・ちきしょー!!!!

来年こそは時間内に頑張ります。
もってかえってくださったかたありがとうございます!


フリー期間は終了しました!
今日は節分!

ちかが豆をぶつけられる日ですね!
今日だけは鬼は大変です!

でも豆まきはそれなりに楽しませてもらいました!

ありがとう!ちか!!!!!


そ、それよりも!


し、四国に雪がつもった!!!!
山に雪が積もっていた!!!!

夜に山いったんでよく見えなかったんですけど!
あたり一辺白かったです!!!

うはー!!!
今日のことは繊細に記憶に残りそうだ!!!!!

ナイス俺←
ホームページの短編の話を全部削除します!

なので、小説を全部フリーにします。
もう、勝手にもってってください!

・・・いらない人が多いと思うのですが・・・。
もし、いる人がいたらご自由に!vv


あと、新連載のほうも検討します。

生きる意味のほうが書きたくなりまして・・・・。
ほんっとうに自分勝手で申し訳ないのですが
生きる意味続編のほうがさきに連載されるとおもいます。

・・・今度こそお楽しみに!
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]