忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく、ようやく、願望の同人サイトを・・・・!←


・・・ごほん。

今日から、新しいサイトを作り始めました!
公式カップリングや、BLなど、いろいろなものに手をつけます!←

嗚呼、はやく皆様にお見せしたいです!
お見せするにはまだまだですが、頑張って早めに更新します!

なので、楽しみにしといてください!



(コードギアス、発売まであと3日!←)
PR
もってかえってくださったかたありがとうございます!


フリー期間は終了しました!
ホームページの短編の話を全部削除します!

なので、小説を全部フリーにします。
もう、勝手にもってってください!

・・・いらない人が多いと思うのですが・・・。
もし、いる人がいたらご自由に!vv


あと、新連載のほうも検討します。

生きる意味のほうが書きたくなりまして・・・・。
ほんっとうに自分勝手で申し訳ないのですが
生きる意味続編のほうがさきに連載されるとおもいます。

・・・今度こそお楽しみに!
今、謡としているリレー小説ですが書き直します

謡に言ったらOKという返事がもらえましたので
一から全部直していきたいと思います。

理由としては

1.文章が非常に読みにくい

2.話がまとまっていない

3.キャラがまったくちがう

        などです


それでは、更新するスピードは遅いとは思いますが
これからもこの管理人とリレー小説をよろしくお願いします
 HOME 
忍者ブログ [PR]