忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉し!とっても嬉しいよ!


オレンジハニー買いました!


声優がもう!とっても豪華だね!

石田さん(本命!)福山さん、諏訪部さん、櫻井さん!!


とってもみんな大好きだーーーー!!あれだよあれ!僕が好きになったり、欲しくて買ったゲームにはほとんど石田さんがいるんだ!
乙女ゲームとかだったら石田さんがあのいい声を囁いてくれるんだ!

櫻井さんも愛してる!(だってコードギアスにでてるから!)
そして櫻井さんも僕が好きなゲームにいるようになったんだ!どういう奇跡だろうかこれは!?

うーん!運命だ!諏訪部さんにも福山さんにも僕が次に買うゲームにでてほしいよ!死んでも買うから☆


声優が好きすぎてテストどころじゃありません!(がんばるけどさぁ!)


テストとオレハ二をv
PR
ふはは!

あと少しで期末テストなんですよね!僕は自分なりに頑張るけど一日3時間は僕てきには頑張ってるほうなんですよ!

なのに他の人に比べたら努力が足りないとか言われるんですよねv(一回死んでしまえ

うあー・・・・。ただでさえ少ないパソコンの時間がまた少なくなってしまうぅ・・・・!=更新ができないぃ・・・!

はぁ・・・。
久しぶりです皆様。


ここの管理人は何故か夏バテしていました(アハ★
エラいっちゃーエラいっちゃーで大変でしたよ!(意味不明)

でも、もう大丈夫!今の管理人は元気爆発です!
更新もたくさんできます!・・・多分。

いやーねぇもう!腹痛がやってきたおかげでネタができたんですよ!
ありがとう腹痛!ありがとう自分!

頑張ってきまーす!多分
久しぶりに帰ってきたぜ!パソコンの世界に!


あれです、あれ!


幼い恋心更新します!しばらくサボってたんで!
頑張ります!政宗になりきって!(無理だろ!)

応援してくださいねー★
宿題がもう少しなのに終わらないんですよね・・・。

やろうと思っても誘惑に負けるんですよ。友達に貸してもらったゲームとか側にあると・・・!(違う部屋でやれっていうのはなしで!)


ていうか本当に夢書きたいです・・!!

でも他の更新してないし・・・!!明智光秀と愉快な仲間達なんて想定外ですよ!!・・・はぁ。

だれか私にネタプリーズ!!どんなネタでもオッケーです!!あげるよって方はぜひ!!・・・・・無理か。

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]