忍者ブログ
2007年8月25日に開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ先輩の卒業式。
うちの学校は大忙しです。

・・・みんなはお世話になった先輩に手紙とか
寄せ書きとかかいてますけど・・・。

俺、お世話になった先輩いません・・・。
部活も同級生ばかりです。

・・なので、先生に寄せ書き書けっていわれても困る。

ものすごく困る。
困りすぎて一回紙破ったそしたら怒られた。
こっぴどく怒られた。

・・・そして、代わりの紙をわたされた。
また困った。

の、繰り返しを一時間延々と繰り返した。
そして、ついにかけた。

けども、みんなより2~3行少なかった。

なので書き直した。
そしてまた結構考えた。


だけど時間切れで前書いたのをはられた。

・・・・ちきしょー!!!!

来年こそは時間内に頑張ります。
PR
今日は節分!

ちかが豆をぶつけられる日ですね!
今日だけは鬼は大変です!

でも豆まきはそれなりに楽しませてもらいました!

ありがとう!ちか!!!!!


そ、それよりも!


し、四国に雪がつもった!!!!
山に雪が積もっていた!!!!

夜に山いったんでよく見えなかったんですけど!
あたり一辺白かったです!!!

うはー!!!
今日のことは繊細に記憶に残りそうだ!!!!!

ナイス俺←
僕の地元では12月21日から12月25日までお祭りがあるらしいんですけど僕は友達と行きます☆

し か も

男子2人 女子2人

かもしれません!!!!!


ちょ、これってWデート?(黙れ)


ふはは!
前の夏祭りみたいにつまらなかったらもう一生男子と祭りいかない!!!

よし!宣言したぞ!わら
帰ってきたのは一昨日なんですけどねわら

石田さんの声を聞いてたらついつい更新するの忘れてて・・・。
ほんと、すいません★←


やっぱり石田さんはいい声です・・・・。
えろぼいすです
たまりません
これ何回も聞いてると鼻血でます。マジで!

ていうかリア友も僕が石田さんの声が大好きってこと知ってるんですけど
その友達が僕にこんなこといったんですよ

「石田さんがもし★☆(僕の名前です)のブログ見ててコメントしてきたらどうする?」

だって。

コメントしてきたらどうするだって?

鼻血だすにきまってるだろう

それぐらいすきだから☆!
もう明後日には俺宿泊に行ってる!!!

しかも三泊四日の!!!


ええええええええええ!!!!!

マジで三日間石田さんと緑川さんの声聞けないの!?
えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケータイもって行ってでも声聞いてやりたいィィィィ!!!
あの二人の激いい声をたたれるなんてぇぇぇえ

嗚呼・・・・なんて神様は酷いんだろう・・・。
石田さん、緑川さんなしだと生きていけない僕に三日間も聞かせないなんて(ここは気にしないでください、ただの馬鹿の一人語りです)


もういやだァ・・・・・。

宿泊なんてぇ・・・・。
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]